2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*U様邸 上棟式*

こんにちは!ハートホーム三浦建設の西です!先日、U様邸の棟上げを行いました! この日は少し雨が降るなか、大工さん同士で掛け声をかけながら 組み立てられていきました(^^) 無事に棟があがりいよいよお家づくりが本格化します! U様、今後ともよろしくお願…

〜敢闘賞を頂きました!〜

こんにちは! ハートホーム三浦建設の西です♪この度、3月末に《LIXIL メンバーズコンテスト2015 リフォーム部門 敢闘賞》を頂きました!LIXILメンバーズコンテストとは、全国13,000社以上の工務店、リフォーム店が、 お客様にとっての“いい住まい、いい暮ら…

✿当社のお花達✿

こんにちは! ハートホーム三浦建設の西です(*^^*)今回は、当社のあたらしいお庭のお花達をご紹介致します! どのお花もとても綺麗で、癒やされます♪ 季節ごとにいろいろなお花が咲くので、楽しみです。また、皆様もぜひお家で育ているお花や、癒やされるも…

Y様邸 地鎮祭

こんにちは! ハートホーム三浦建設の西です。3月20日(日)にY様邸の地鎮祭が、執り行われました。 前日までの雨も上がり、少しだけ肌寒さが残りましたが、 青空も見受けられました。 お子様も上手にお参りできました(^^) Y様邸の工事もいよいよ着工です!…

U様邸 地鎮祭

こんにちは! ハートホーム三浦建設の西です。3月21日(月)にU様邸の地鎮祭が、執り行われました。 すっきりと晴れた空はとても気持ちよくて絶好の地鎮祭日和でした♪ いよいよ工事が着工します。 こだわりのおうちを形にしていきます!! U様 これからもよ…

当社のお庭

こんにちは! ハートホームの田中です。4月に入り、暖かい日が続いていますね。 当社の木々も色とりどりの花を咲かせています。桜も満開です!春の訪れを感じますね♪4月は新年度の始まりです。 当社も新入社員が入社しました! 新しい仲間と一緒に頑張ってい…