2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回目ハートホームカルチャー

こんにちは。今日はHPでもお知らせしている 「第2回ハートホームカルチャー」の内容をご案内します♪今回は●ビーズクラフト●です。 平成24年2月11日(土)午後1時〜 当社ショールームにてお好きなビーズを組み合わせてオリジナルアクセサリーを作り…

音楽会

今日の音楽会の様子です♪近重くんの挨拶から始まり・・ 今日はピアノとアコースティックギターのコラボレーションでした ピアノの綾部美和子さんは3度目の出演となります いつも素晴らしい演奏ありがとうございます♪ ピアノソロでのタンゴは情熱的でした ギ…

お施主様のお店がOPENしました☆

店舗改装でお世話になりました、U様のワインバーがOPENしましたので、みんなでお邪魔しに行ってきました☆ おめでとうございます! 店長のT様、大変お世話になりありがとうございます。 ワイン会社で長く務められたお施主様は、やはりかなりのワイン好…

ハートホームカルチャー 第一回

昨日のハートホームカルチャーは、 ナチュラルカームの諸角理子先生をお招きして ドライフラワーのリース作りレッスンを開催しました 皆さん初めてとは思えないくらい上手く組み合わせておられました↓ あじさいリース可愛いいですね♪ちなみにこちらは3回目…

初詣

新年あけましておめでとうございます。昨日は社員全員で伏見稲荷大社に初詣へ行ってまいりました♪ 金の稲です↓ 今年は社長をひっとうに、4人もおみくじで大吉を引き初出から縁起が良い感じです♪今年も皆さまに福が訪れます様に。