2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SunnyForest通信

昨日は第4日曜日♪ SunnyForestの、てづくり雑貨&Cafeの日でした♪ たくさんのご来場、誠にありがとうございました! 木のてづくり雑貨、mokugeiさんは新作が登場♪ お野菜も大人気でしたね♪ お正月からの、コケ玉は椿や珍しい天皇梅など続々登場しており…

音楽会

1/26(土)に開催しましたピアノとバイオリンのデュオコンサートには、 寒い中たくさんのご参加ありがとうございました!途中雪がたくさんふってキレイな景色だったんですが、駐車場整備についていた左官部の皆さんは、凍るかと思ったほど寒かったみたい…

上棟!

今年に入って2軒、棟があがりましたT様邸 Y様邸 誠におめでとうございますこれからどんどんお家が出来上がっていくのが楽しみですね 今後のお打ち合わせなども、どうぞ宜しくお願い致します。

食育

今日はお昼より、岸本講師をお招きしての食育講座を開催致しました〜 今日は理想の自分になるために、何を食べたら良いのでしょう?? ということで、またまた色々勉強しましたょ〜 いい食事=いい身体 なんですね。 生きる力は細胞からです 今日も岸本講師…

フラワーアレンジ✿

昨日は、Bourgeon のAkiko先生による、今年初めてのフラワーアレンジのレッスンでした♪今回はこんなお花でアレンジ!✿ うまくアレンジできている様に見えますが、かなり先生になおしてもらっています・・・ 完成! 今年も上達できるように頑張ります!

手打ちパスタ教室の様子♪

先日1/15(火)に開催致しました、手打ちパスタ教室の様子です♪ 講師はおなじみの宮井シェフ!! &コダイさん❤ &初登場の中谷さん☆ 今回は、パスタが主役です 今日のお野菜も美味しそう カリフラワーも珍しい感じ。 皆さん団結力がでてきていましたね 手打ちしたパス…

新年

あけましておめでとうございます。 昨年はスタッフ共々大変にお世話になりありがとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。さて、昨日の初出では全社員で伏見稲荷大社へ行ってまいりました。 今年も恒例のおみくじで、大吉が4つも出ていました 今…