2015-01-01から1年間の記事一覧

秋の終わり

こんにちは。 ハートホームの板津です。11月初旬は紅葉が見頃を迎えていましたが、 半ばを過ぎた現在はだいぶ葉っぱも落ちていますね。今年は紅葉を楽しめる期間が短かった様に感じました。当社の庭も木枯らしが吹いて冬の訪れを感じさせる景色になって来ま…

秋を感じさせる一面

おはようございます。 ハートホームの川田です。最近、一気に寒くなり、また、木々が色んな所で色づき、 綺麗になってきましたね。今年もあっという間にこの紅葉が綺麗な季節になり、 当社もこのように色づいてきました! まだまだ、色づき始めではあります…

高知へ!!

こんにちは。 ハートホームの田中です。先日、当社スタッフ4名で高知県へ行ってきました。 今回の目的は、【土佐和紙】と【土佐漆喰】の工場見学です。当社では、漆喰を室内壁や外壁の材料として使用しています。 材料として「漆喰」とは言うものの、実際に…

窓からの景色

こんにちは♪ ハートホームの板津です。最近は春の花も終わりを迎え暑くなってきましたね。 そこで今日はいい感じに日陰になっている、 当社のSUNNY FORESTの裏の小道を歩いてみました! 日陰になっていて気持ちよかったです。 小道からSUNNY FOREST内を見て…

小さな芽生えと隠れ道

こんにちは! ハートホームの川田です。5月に入り、毎日が過ごしやすい気持ちの良い気温になりましたね! 当社でも、可愛い小さな芽生えがいくつかありました! 名前がわからないのですが、どちらも小さくてとっても可愛いですよね。 見ているだけで、すごく…

春♪♪♪

こんにちは。 ハートホームの田中です。あっというまに4月になりました。 3月の終わりから急に暖かくなって、当社の桜も満開です。 皆さんはお花見に行かれましたか? 当社からほど近くにある恵福寺さんのしだれ桜を見に行ってきました。 5分咲きとのこと…

ぬくぬく・・・(*^^*)

こんにちは♬ ハートホームの林です。2月も半ばに差し掛かっていますが、 雪が降るほど寒い日が続いていますね。私は最近、寒さで目が覚める朝が多いので、 春がとても待ち遠しいです(^_^;)当社のショールームは、天井が高いので朝はとくに気温が低いです。 …

青空

みなさん、こんばんは(*^^*) ハートホーム三浦建設の川田です。ふと、会社の外に出て、空を見上げた時に、 ハート型のような空が私の目に移りました!ちょっぴり幸せな気分を味うことができた一時でした!みなさんも、ふとした時に空を見上げると見たことも…