2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小さなお客様

こんにちは!!ハートホーム三浦建設の今西です。日増しに夏らしくなって、当社の芝生の庭にはいろんな生き物が遊びに来てくれます。 お天気の日には、時々誰も居ないのにセンサーチャイムが鳴りますが、 きっとこちらの小さなお客様方だと思います。当社に…

〜CAFE&手作りの雑貨日開催いたしました〜

6月15日(日)に当社にて雑貨市を開催いたしました(*^_^*) 今回、自分だけのアロマテラピーを体験しました! 私は、ローズと柑橘系のオレンジを合わせた物を作りました♪ アロマテラピーの完成品がこちらです!! アロマテラピーの上にある物が、手作り押花…

ラベンダーの香り

こんにちは!ハートホーム三浦建設の吉岡です。 ジトジトの梅雨がやってきました。気分も滅入りがちですが、 会社にラベンダーが綺麗な紫色をして咲いています。 近くに行くとラベンダーのいい香りがしてきます。 少し癒やされた気分になります♪ アロマでラ…

食育講座開催しました♪

こんにちわ^^ ハートホームの林です 今日は、 食育講座を開催いたしました!! テーマは、「からだのしくみ」☆五大栄養素を上手に摂る食事のしかたや、 偏った食事が病気のもとになることをお話いただきました!私自身、バランスの良い食事が摂れていないこと…

手作りパン

こんにちは! ハートホーム 三浦建設の田中です。近畿地方も梅雨入りしましたね 昨日は雨模様の一日でしたが、今日は一転、快晴です手作りパン。 かわいいですね〜 当社スタッフがお休みの日にパン教室で作って、その日に届けてくれました! できたて・ホヤ…