2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内最後の仕事

今年も早いもので今日が年内最後の仕事日となりました。 総務みんなで1月度ハートホームレターを詰め中です。 いつもと様子が違って厚着をしているのは…窓を外して大掃除の真っ最中だからです。。。 他の課の皆さんすみません。厚着で寒さに耐えながらレター…

カラフルクッキー♪

お客様から頂いたクッキーがとても可愛かったのでパシャリ テンションが上がります。 京都の住宅建設なら三浦建設まで

リクルート雑誌「注文住宅」に当社が載りました!

当社ショールームが掲載されました♪ 京都 滋賀の「注文住宅」という雑誌です 是非ご覧になって下さい♪ by murakami

SUNNY FORESTの雑貨

営業の方にオススメ こちら↓ ミニ靴べらです♪ 木の種類はお好きなものを by murakami

じゅらく壁 完成!

先日A様邸でじゅらく壁の下地をされてましたが、今日はじゅらく壁の仕上げをされていました。 くるみ色です♫ そしてついに完成! 綺麗な仕上がりにうっとり。。。御施主様はお茶をされるそうで、畳には炉が切ってありました。 年末にお引き渡しなので、お正…

可愛いエコカラット♪

先日A様邸で壁にエコカラットを貼るリフォームをしました。結露対策も兼ねてとのこと。 三浦の左官スタッフが貼ろうと箱を開けたところ、中から出てきたのはなんとディズニー柄のエコカラット! ミッキーの小さいシルエットが散りばめられた大判のエコカラッ…

じゅらく壁  

本日A様邸に行くと左官さんが和室のじゅらく壁を塗っておられました。ムラのない塗!さすがプロ!Rの垂れ壁も芸術的です。 三浦自慢の左官仕事をブログにアップしようと写真を取っていると 「完成してから撮って〜」と。。。実はまだ下地なのです。下地でこ…

リースづくり★

女子4人でドライフラワーのリースづくりレッスンへ行ってきました☆たくさんの材料から好きなものを選んで組み合わせます みんな真剣です↓ それぞれ雰囲気の違うリースが完成致しました〜 ハートホームカルチャー第1回目では、今回レッスンして頂いた ナチュ…

ペレットストーブ

T様邸でペレットストーブの据付工事をしました。 長さがそれぞれの煙突に四苦八苦しながらも完成! これからの冬が暖かそうです。 by yamamura