可愛いエコカラット♪

先日A様邸で壁にエコカラットを貼るリフォームをしました。結露対策も兼ねてとのこと。
三浦の左官スタッフが貼ろうと箱を開けたところ、中から出てきたのはなんとディズニー柄のエコカラット!

ミッキーの小さいシルエットが散りばめられた大判のエコカラットと
ミッキー&ミニーがセットになったの小さめのエコカラットです。
しかもピンクと白でとっても可愛い♪

「ここ、お嬢さん2人のお部屋なんですよ。ミッキーとミニー、向かい合わせで交互に貼ってくださいね。」と営業マンはにやり。
「俺がミッキーを貼るのかぁ。」と左官スタッフは少し恥ずかしそうにでもどこか楽しそうに貼っていました。

愛情込めて貼ったエコカラットで可愛いお部屋になりそうですね♪




by yamamura