お施主様のお店がOPENしました☆

店舗改装でお世話になりました、U様のワインバーがOPENしましたので、みんなでお邪魔しに行ってきました☆
おめでとうございます!

店長のT様、大変お世話になりありがとうございます。
ワイン会社で長く務められたお施主様は、やはりかなりのワイン好きだそうで、このワインがこの価格で!? という「 自分が行きたい店 」を実現されたそうです。  すごいですね!
ワインといえば高級なイメージで 構えてしまいますが、立ちのみが出来るという事とグラスワインの設定など、リーズナブルでカジュアルに美味しいワインが楽しめるステキなお店でした♪ 
また行きたいです♫

OPEN2日目にしてお騒がせしました〜
ご馳走様でした♪ またお邪魔します☆