音楽会

今日の音楽会の様子です♪

近重くんの挨拶から始まり・・

今日はピアノとアコースティックギターのコラボレーションでした

ピアノの綾部美和子さんは3度目の出演となります
いつも素晴らしい演奏ありがとうございます♪
ピアノソロでのタンゴは情熱的でした

ギターの筒井裕之さんは、今回初出演して頂きました。
ジャズ、フラメンコ、シャンソン、カンツォーネからJ-Popまで幅広い分野でのライブ、スタジオワークで活躍をされています。ギブソンジャズギターコンテスト2003のバンド部門でも優勝されています

最後にみんなで、ふるさとを歌いました♪

寒い中、たくさんのご参加ありがとうございました!

次回の音楽会は3月24日(土)です。
詳細が決まりましたらお知らせします♪