✿Sunny Forest通信✿

こんにちは✿
Sunny Forestでは9/22・23(土・日)と手づくり雑貨の日を開催致しました♪
規模は小さめでしたが、たくさんのご来場ありがとうございました
◆1日目はmokugeiさん・アトリエTeaさん・アツノさんの商品が主に並びました
店内ではHoriikeさんの羊毛フェルト・Akiko先生のブリザーブドアレジメントや3ピースの皆さんの商品を置かせて頂きました〜♪♪

お子様にオススメ♪

こちらもお子様に大人気なマグネットです。かわいいですね♡

◆2日目はTanakaさんの指編みマットが大人気でした♪
すみません。写真を取り忘れていましたので、店用に購入したマットをパシャリ♪

木とよく似合う北欧な感じ

しかも、安いんです
このマットも何百円で買いました♡
こちらは花瓶なんかを吊り下げて使うそうです。

アトリエTeaさんのテディベアは店頭に置かせて頂くことになりました。
アンゴラを毛並みに使用し、丁寧に造られたテディベアはとても価値を感じます。
クリスマスにオススメの商品です♪

ぜひ一目会いに来て下さいませ♪

次回は10/28(日)ハートホームフェスタにて、手作り市の皆さんが出店されます。次回は規模も大きく見応えがありますのでお誘い合わせてご来場下さい♪