ハートホームフェスタ2012 を開催致しました

昨日ハートホームフェスタ2012を開催させていただきました。
近隣の皆様及び関係者の皆様には多大なご協力を賜り、誠にありがとうございます。

当日は朝から雨降りでしたが、たくさんのご来場ありがとうございました













今年の木工教室は、天板が輪切りになっているマルチ台でした♪


サンドブラスト・園芸の教室は2Fです♪



石窯パン教室も大盛況でしたね♪

出店されていたこだわり野菜を使ったフォカッチャは、すっごく美味しそうでした!!

美味しそうでした〜 私も参加したかったです✿

光るどろだんご京都大会にも、たくさんご参加いただきありがとうございます♪♪
今年の優勝者は現在集計中です✿
次回のハートホームレターにて発表させて頂きます☆

モザイクタイルもすっごく上手でしたよ♪

夕暮れからのJazzコンサートも盛り上がっていました♪


素晴らしい演奏ありがとうございました

来年のハートホームフェスタもお楽しみに♪