音楽会&雑貨市\(^o^)/


ハートホームの光永です♪
今日は、最近で一番の冷えこみということで
とっても寒いですねm(__)m

みなさん風邪を引かないように
体調に気をつけてください!!


さてさて、この間音楽会&雑貨市を開催しましたよ☆

11月23日(土)音楽会@ピアノソロ!!

とても力強い音色でパワーをもらえるような
演奏でした(*^^*)
特に第2部の演奏は30分で1曲の長編ということで
最後は拍手喝采のいい音楽会でした!!

11月24日(日)雑貨市(*^^*)

今回もたくさんのご来場ありがとうございます☆
毎月恒例の、苔玉!野菜屋さん!アロマなど!
新しいお店も少しずつ増えていますので
誰でもお気軽にもお越しください!!!

ハートホームレターでも告知しましたが、
雑貨市は来年から第3日曜日開催となりますので
よろしくお願いします☆

雑貨市のときだけでなく
サニーフォレストは水曜日を除き、
毎日運営しておりますので気軽にお越しくださいね☆☆

今年はもうハートホームでのイベントはありませんが、
来年も1月からたくさんのイベントを企画しておりますので
是非是非、御参加下さいね☆☆

たくさんの方とお会い出来る事を
スタッフ一同楽しみにしております\(^o^)/