〜《紀州材ベストユーザー賞 大賞》 受賞しました!〜

こんにちは!ハートホーム三浦建設の西です(^^)


この度、和歌山県から《紀州材ベストユーザー賞 大賞》に選んでいただきました!

和歌山県庁 知事室で行われる表彰式にお招きいただきました。

紀州材ベストユーザー賞とは、紀州材の需要拡大につなげようと、
2009年度から「紀州材ベストユーザー賞」を創設し、優れた取組みを表彰されています。

私たち、三浦建設では乾燥工程で化石燃料を使わない
田辺市龍神村(りゅうじんむら)産のヒノキの柱「龍神守(りゅうじんもり)」を
建築に活用していて、2012年以降、20棟を建設しています。

皆さまのご協力の下、とても光栄な賞をいただきとても嬉しく思っております!
これからも、人と地球にやさしい自然素材を使った
お家づくりをご提案できるよう日々頑張りたいと思います(^^)