〜薪の会〜

こんにちは!ハートホームの西です!
先日の日曜日に毎年恒例の薪の会を開催しました!


「薪ストーブを持っている人たちの情報交換の場所」という目的で、
今年から正式に【薪の会】として会を発足をしました。
今回は薪割りをして、会員の皆さんが交流を深めました。

次の冬に暖かく過ごせるように、皆さん一生懸命薪割りを行いました!

たくさん動いたあとはとてもお腹がぺこぺこです・・・
石窯でピザとダッチオーブンを使ってチキンを焼いています。

いい匂いに釣られて・・・

おいしいお昼を皆で頂きました(^^)
お昼をいただきながら、薪ストーブの活用法を話したり、
とても楽しい時間を共有しました♪


薪割りをした木は今年の冬までしっかり乾かします!!