料理教室(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)★

ハートホームの光永です
すごく、久しぶりの更新になってしまいました(笑)
すいませんm(__)m

今日は8月26日(月)の料理教室のことについて
更新します★★

いつもは石窯教室でしたが、、、
今回は初のお料理教室!!!!

本格的に皆さんでお料理をつくります\(^o^)/
もちろんこの日つくったレシピも
プレゼントしますのでご家庭でもつくっていただけますよ〜
シェフからのちょっとしたワンポイントも
教えてもらえるということなのでおたのしみに〜

完全予約制なのですが、
急遽2名キャンセルが出てしまったので
予約募集中です(´・ω・`)
お気軽にお問い合せくださいませ〜★★


ちょっとネタバレですが、こんなお洒落なものがつくれちゃいます

    ↓↓↓↓↓

冷静スープのガスパッチョ(*^_^*)

この他にもあと2品つくるらしいので、
他のお料理は料理教室にて★★

みなさまに会えるのを楽しみにしております