料理教室開催しました(*^_^*)


おはようございます(*^_^*)

ハートホームの光永です

もう8月も終わり、9月になりましたね
最近、朝と夜はすこし涼しい気がします


さてさて、前回の記事で告知しましたが、
8月26日(月)に料理教室を開催しました☆☆

すごく楽しい雰囲気で
スタッフの私も楽しませてもらいました(*^_^*)


うわさの水玉のシェフです(笑)


いえいヽ(^o^)丿(笑)
ピースしてくれているのは
野菜屋さんの岩崎さんです
雑貨市でおなじみの岩崎さんですが、
この日は料理教室に参加していただきました!

ちなみにこの日の食材は岩崎さんから
提供していただいたものですヽ(^o^)丿

そしてそして、、、、
できた料理がこれです☆☆
    ↓↓↓

とってもオシャレですが、全部簡単にできちゃうんです!(笑)

みなさんでおいしくいただきました


次回開催予定は10月27日(月)です!

またみなさんにお会いできることを
楽しみにしてます(*^_^*)