石窯補修!(^o^)!


こんにちは!(^o^)!

ハートホームの光永です

今日は台風すごかったですね(´・ω・`)
私の住んでいる地域はずっと雨が降っていて、
夜中から緊急速報がなりっぱなしでした(笑)
おかげで寝不足です(T_T)(笑)

みなさんは大丈夫でしたか(T_T)?



さてさて、この間石窯を補修しました☆☆

綺麗になった石窯ちゃんヽ(´ー`)ノ
綺麗にしてくれているのは左官部の一巳さんです☆☆
ありがとうございます^^

そしてあっという間に9月も半ばです!
時間がたつのは、はやいですね〜しみじみ。

ちなみにーーー!
22日は雑貨市( ^ω^ )28日は音楽会( ^ω^ )

たくさんの人に会えますように!
スタッフ一同お待ちしております☆☆