ハートホームフェスタ(*^_^*)

こんにちは☆♪

最近は台風がたくさん来ますね(T_T)
みなさんいかがお過ごしですか?

さてさて、10月20日はハートホームフェスタでした(*^_^*)
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございます

当日は去年に引き続き雨でとても残念でしたが、
たくさんの方と触れ合うことができて、
スタッフ一同、とても嬉しく思っています☆☆

☆園芸教室☆

何気なくいろんなところで見かけるこけ玉ですが、
こうやってつくっていたんだ!☆と発見することが多くて、
見ていたわたしまで楽しくなりました♪

☆収納講座☆

少人数制の収納講座でとっても丁寧に教えていただきました(^^)
この講座を受けると誰でも片付け上手になっちゃう!☆
そんな講座でしたよ〜☆☆
収納講座は11月18日(月)にカルチャーとして当社で開催します!
年末の大掃除にむけて、キッチンを中心に
収納だけでなく日常のお掃除内容も学ぶ事が出来るので
是非お問い合せください★

☆ポーセラーツ☆

かわいいマグカップをつくりました☆
クリスマスバージョンやたくさんのバリエーションがあって
みなさんも楽しんでおられました(^^)

☆デコスイーツ☆

かわいいデコスイーツ(^^)
簡単なので小さなお子様にも楽しんでもらえました☆
みんなつくった後は、ニコニコしていて
すごく和みました(*^_^*)

☆どろだんご☆

毎年恒例のどろだんご☆
朝から行列をつくってスタート!!
雨でいつもよりは少なかったですが、
みなさんどろだんごをピカピカにするのに必死でした♪

☆木工教室☆

ナイフ&スプーン作り(・ω<)
親子で協力しながらつくっている人や
一人でもくもくと削っている人。
みなさん思い思いの物をつくっていて
個性がでていましたね☆♪

☆音楽会☆

締めはやっぱり音楽会♪
音楽会はとても楽しい雰囲気でした(・ω<)
みなさんにも楽しんでもらえたみたいで
ほんとうによかったです☆

演奏者であるガリバー柳さんのBLOGにも
フェスタのことを書いていただいているので、
チェケラ〜〜(・ω<)

http://www.ajims.com/diary/

楽しい雰囲気が伝わって来ますね☆☆



こんなかんじでとても楽しいフェスタになりました☆
みなさんの支えあってのハートホームなので
これからもよろしくお願いします(^o^)
来年のフェスタは晴れることを祈って...。