料理教室開催しました☆☆

こんにちは(*^_^*)
10月28日(月)の料理教室ですが、
今回もみなさんのおかげで
楽しい料理教室を開催することができました☆


前回に引き続き、今井シェフに来ていただきましたよ

お魚のおろし方などなど、、、、
家庭でも役立つような内容で
とても勉強になりましたね☆☆

たくさんの笑顔があふれたお料理教室でした(*^_^*)♪

みんなでパシャリ☆☆

ひそかに動画もとっていたので
当社のFaceBookにUPしてあります☆
是非是非、ご覧ください♪

次回料理教室の開催予定日は1月27日(月)です!!
次回もたくさんの方とお会い出来る事を
スタッフ一同、楽しみにしております\(^o^)/