すもももも(*^_^*)♪

みなさん、おはようございます☆☆

あっという間にもう7月ですね

2013年も半分終わってしまいました(>_<)
はやいですね!

当社の庭では
たくさんの果物の実がなっています

・・・ということで
社長と西村くんと左官さんたちに
すももを収穫していただきました☆☆

↑社長です(^O^)/


そしてー…、


/ジャーーーーーーン!(笑)\

これがあと6袋分ぐらい、
たーーくさん取れました(^Q^)

まだ実が青いですが、
もうすこしたてば赤くなるそうです☆

あま〜い香りで気分もハッピー☆☆

当社にはまだまだ
たくさんの果物がなっているそうなので
これからが楽しみです♪

ちなみにすももはスタッフのみんなで
わけました(*´∀`*)